チビタとチビチビタ(おうち英語・知育・かんたん親子制作)

長男チビタ(年長)・次男チビチビタ(2歳)の母が、なるべくお金をかけずにおうち英語や知育を取り入れたり、ママ界隈で流行ってるあれこれに軽率に手を出したり、ひたすら好きなことしゃべったりしてるブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

【レビュー】GUのデニムジャンパードレスが優秀すぎる件

 

 

 


こんにちは!子供が生まれてからというものの、以前より一層プチプラファッションに目がないしずくです。その中でも、XSやSサイズなどの小さいサイズ展開が豊富なGU、ユニクロには足を向けて眠れないほどお世話になっている小柄な民です。

今回は、今夏間違いなく一番着まわしているデニムジャンパードレスをご紹介したい…!!!!

 

こちらはデニムフロントボタンジャンパードレスQ

(着用しているのは146cm:やややせ型。撮影:チビタ♂3歳)

購入時の価格は1490円で、こちらがおそらく最終値下げ後の価格です。生地もしっかりしているし、ウエストの切り替え位置が高く絞りが効いているので、子供っぽくなりがちなジャンパースカートでもカジュアルになりすぎずにスタイルアップまで実現。

デザインもシンプルなので、何を下に合わせたって大体合う。ワンピース選びでいつもてこずる小柄な民にだってぴったりはまる。まさに神。神ジャンスカ。

すでにがんがん着まわしまくって洗濯しまくっているのだけれど、色落ちもへたれも今のところないので、色違いも買い足すべきだったかな…?と後悔していたのですが。

目を離した隙に。なんと新作出てました。

しかもすでに値引きされている。(重要)

 

ライトデニムジャンパードレスOSQ 

“画像: GU(ジーユー)公式 https://www.gu-global.com/jp/ja/ より引用”

6月21日現在の価格は1490円です。2色展開で、両方ともブルー。(画像は薄いほうのブルー)どちらにするかは店頭で実物を見てから選ぼうかなと思っています。この値段でこのクオリティはコスパ最強のGUの中でも中々見つけられないのでは?って思っちゃうくらいお買い得だと思うので、GUにお立ち寄りの際はぜひ!ぜひ!一度手に取ってみてほしいです…!(欲を言えば試着してみてほしい…!)